忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

ブログ内検索

最新コメント

[10/16 なーな]
[07/24 MIN]
[07/23 なーな]

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば。

この間昔の忍たまの映画がテレビであってました。見れたのは本当に偶然だったのですが、利吉さんかっこえーのう!!!!と思わず叫んでしまった(笑
光る源氏の歌も懐かしいですねー。非常にラッキー。

と、忘れたころに蜘蛛の巣更新です。既に書いた文章を復元するのは結構な労働なので^^; もう続きからにしています。愛だが空いたのでちょっと想像と違うけど・・・・・ まぁいいか。
次は医務室での会話になります。ますます飛んでわけわからん展開です。

以下から拍手お返事です。ありがとうございます!
PR

つづきはこちら

暑いような、寒いような

19期感想、私一回しか書いてない・・・っっ(爆
ビックリですね、いや見てます!暇を見つけては録画した忍たま見てるんです!
でも感想まで覚えてない事がほとんどです、感想ブログなのに・・・。

ざっと見た感じ、今年はより一層キラキラしてますね(笑
去年もリアクションとかすごかったですけど今年はさらに上をいってますね、何このテンションwwwて突っ込みたくなりますねw
三郎次のキャラクターが変な方向に向いてますねwあとしろちゃんもね!どうしたしろちゃん!(笑
文化祭~の回は意外とわかりやすい展開だったと思います、ちょっと前まで私 わかりにくい!とかややこしい!とかばっかり言ってましたしね^^;
勘右衛門先輩がやたらとさわやかですね、漫画で見たときよりも高感度がアップですね。
伏ちゃんの名セリフ、人生は~スリルとサスペンス~~ の時のヨーヨーがかわいかった・・・www

ざっとした感想でした!それにしても野村先生も若干キャラ変わってます?えっらいキラキラしてましたけどww


更新が一年以上ストップしていますね、ペンタブもう一年握ってないんじゃないかな・・・(汗
拍手にてご指摘があったのですが、キャラ紹介の三ちゃんの名前間違ってました。
というより素で私の勘違いでした、ごめんね三ちゃん・・・。
ご指摘くださった方ありがとうございました、これは確かに気になりますよね^^;

続きより拍手のお返事入れてます!

拍手返信

真冬並み

真冬並みの寒さだそうです。雪も降りそうですよ・・・。去年も寒かった気がするけど今年はもっと寒いみたいです。異常気象も続きますねぇ。
あと私、マヤの予言を2011年と勘違いしてましたが2012年でしたね、なんと余命が1年延びました!(爆

そういえばこの間本屋さんで 今年の漢字募集箱 というものがありました。
毎年清水寺で書いてるあれです。予想して応募しようというもの。
今年は何があったかな・・・と思い返してみて 一番印象深かったのが夏の猛暑だったので、とりあえず『猛』という感じを描いて出してみました。
ほかには何があったかなー。政治に関しても色々あったし、案外国際問題とかも多かったですよね。
といっても去年の漢字すら思い出せないんですがね。あれ冬のオリンピックっていつだったかな、今年?

以下拍手お返事です!ありがとうございます!

つづきはこちら

そろそろ


2月はじめましての日記ですねー。今日はお休みだったので、先週録画したオリンピックの開会式を見てました。
面白い面白い、こういう催し事大好きです。バイオリンとタップダンスの秋の歌はすごくよかった・・っっ!

さて、そういえばもうすぐ18期?が始まりますねー。まだ気が早い気もしますが、そろそろ予想絵にとりかかろうと思います。
前期は44巻までのお話だったので今期は45,46巻になりますよね。誰が出るかなー!
45巻からはタカ丸さんとかヨシロー先輩とかが大活躍だけど、最後は全学年ほとんど出てますからね(汗
46巻は部下のそんなもん、あとはやっぱり5年生の勘右衛門先輩。ほかの5年生はどうなるやらー。
てか庄次郎ちゃん去年出なかったけどもう出ないのかあー;;
あっ!そういえば伏木蔵ちゃんも大活躍でしたねっ!あと左近!予想すると案外楽しいですね、期待期待!

以下拍手のお返事です、おそくなりました^^;

2月17日 明都さん

寒い

寒いです。
あぁ・・・11月ってこんなに寒かったっけ・・・?
来月ちょっくら東北のほうに旅に出る予定なんですが、時期大丈夫かな?
いや大丈夫じゃないだろうな・・・。どうか雪は降りませんように(爆

さて、久々のメルフォのお返事です^^w
ライタさんへ

お返事はこちらから

眠い・・・っっ

明日が終わればお休みだーっ
今週もぶっとばしてきたので相当疲れました・・・。眠い・・・っっ
今日の放送は明日にでも感想描きたいと思います。昨日のといい、喜三太見放題っぽいので今からワクワクしています!

それでは以下拍手のお返事です。

11日 12時代 つぶらや様
こんにちは、はじめましてっ!拍手コメントとおほめの言葉ありがとうございます^^w
つぶらや様も伏木蔵ちゃんお好きなのですね・・・っっ!それはそれは素晴らしい!なかなかそういう方っていらっしゃらないと思うので、数少ない伏木蔵好きーさんが私のサイトにいらっしゃるということが本当にうれしいですwwかわいいですよねーっっwちょっとひねくれてて肝が据わってるところが本当にかわいいですよねーっ!(語り出すとキリがありません)
アニメ感想、なかなかかけていなくて申し訳ないです^^; 欠かさず録画はしているのですがなかなか見る時間というものが。
けれども感想中心でやっているブログなので、感想を褒められると本当にうれしいです。ちょっと頑張って感想を書いていこうと思いました!
これからもがんばっていきますねww それではコメントどうもありがとうございました。

夕ごはんは頂き物

一人暮らしの私のことを見かねて、今日もスタッフの方の一人がごはんを作ってきてくださいました♪
私の職場は女の方ばかりなのですが、8割が奥さんでお母さんなのです。なのでついでといって何かと作ってきてくれます。なんて良い人!
ところでポテトサラダって作ったことないのですが 簡単にできるんでしょうかね?マヨネーズ入ってるのかな?私マヨネーズが大の苦手なんですが、ポテトサラダは好きなんですよ。どうなんだろう?



以下拍手のお返じです。反転でおねがいします^^
12時代 描いてみると幻滅に激しく同意~ の方
こんにちは!いつも見てくださってるんですね、ありがとうございます^^w
そして激しく同意してくださってありがとうございます(笑
そうなんですよねぇ、せっかく描いても幻滅しちゃって、結局、『これは載せられない!』ってなっちゃうんですよね。困ったものです。これどうしたら解決するんでしょうね:
お仕事頑張ってます。こんな風に仕事についてグチグチ言うのもたぶん、新人である今のうちだけだと思うので いずれ慣れることを願って頑張っていきます。
暖かい言葉どうもありがとうございましたw

失敗失敗

仕事で失敗しました。やってはいけない失敗を・・・っっ!
こう言うとどんだけ大袈裟!?と思われそうですが、実際そうでもないようで大袈裟なことだったんです。
多分・・・、慣れてきた分余裕ができて、そのせいで失敗したんだろうなぁ・・・。
こっぴどく叱られました~、あぁ怖かった~。もうちょっと慎重にやっていこうと思います。

昨日は早く終わったんですが、突然友人から呼び出しをくらってしまい、結局いつもと同じぐらいの時間に帰ってきました(涙
明日行ったら休みだっ!がんばろう!!
感想は土曜日にかきます!

それでは以下から拍手お返事です。

13日 3時代の方 蜘蛛の巣~の方。
コメントありがとうございますっ。蜘蛛の巣、面白かったと言ってもらえてものすごくうれしいです・・・っっ!!
更新が遅れてしまって申し訳ないです^^; 展開が気になってるというお言葉を聞いて、ますます書く意欲がわきました!相変わらず亀更新ですが、お付き合いくださるとうれしいです^^ww

部屋が汚い

この部屋に移り住んで以来一番汚いです。
うわ~~~・・・片付けるの面倒だなぁあああ~~~(爆
出来れば明日・・・・片付けたいけど私やるかなぁ。
てことで、明日は遅番です。今日はゆっくり寝れるど~~~!


拍手どうもありがとうございます!極端に多い日がちょこちょこあるのですが、それはなぜでしょう?そして伏ちゃんしかお礼絵がないのがさみしいですね、今度左近と綾部を追加しておきますね!(どういうセクション)
ということで軽く拍手お返事です!ちょっと迷ったのもあるのですが、お返事します!

4月23日 17時代 sakon の方
お返事しようかどうか迷ったのですが、ローマ字表記でも”左近”と読めるあたり、何かを言いたかったのは確かですよね!ということで反応が遅くなってすみません。左近を応援していると受け止めておきます!左近がんばれ~~~!

4月29日 なーな
教えろYO!

軽~くですね^^w

何のために働くの。

働かざるもの食うべからず

とはよくいいますが、正直今私、何のために働いてるのかわかりかねてます。
ていうかこの言葉、実は私が初めて覚えたことわざでした(笑
どうしてネコに小判じゃないんだろう!?ていうか親は何でこんな言葉を私に真っ先に教えたんだろう!?

生き甲斐だから働くとはよく聞きますが、生き甲斐と称するにはまだ未熟すぎるんですよね。
新たにやりたいことが見つかったのです。一度は手放したものが とある縁があってまた舞い戻ってきたんです。
こんなチャンス滅多にない・・・っ でもそれをするには時間がない・・・っっ(号泣
若いうちにいっぱい働いて稼いでおこうと思ったから 今の職場に決めたのですが、まさかこんなに早くチャンスをつかめるとは思ってもなかったのです。
時間を犠牲にするもんじゃない。あぁどうしよう、どうしよう(汗汗汗

こんな内容ですが、以下メルフォのお返事です^^ww
拍手もありがとうございました~♪

ライタさん