忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

ブログ内検索

最新コメント

[10/16 なーな]
[07/24 MIN]
[07/23 なーな]

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スランプトランプスカンク・・・

絵がなかなか仕上がらないので変わりに小話。今回はギャグです。
PR

貴方を想うころ

疲れた・・・っっ!!

面接行ってきました!もうね、なんでこんなこと聞くのっていうね。
いや私が何も考えずに行ってしまったのがそもそも悪いんですけど、何の問に関してもバカ正直に答えてしまいました。えぇ本当に。
↓↓ 例 ↓↓

「いやなことがあったらどう解決しますか?」
「寝て忘れます。」
「短所に面倒くさがりとありますが、具体的にどういうことですか。」
「家事全般を面倒くさくておろそかにしています。」
「働き出すと更に大変だと思うんですが、大丈夫なんですか?」
「まぁ、どうにかなると思ってます。」

こんな感じです。他にも色々ありましたけど、全体的にこんな感じでした。なんかふざけてないか私。いやふざけてないよ!緊張でガタガタだったよ!!でも落ちてもいい覚悟で受けたんでもういいです!結果待ち。
受かれば縁、落ちるのもまた縁。私には就職すべき所が他にあるんだわ~ とでも思っておきます。
それにしても福岡ってちょっと左のほうに行くと交通の便が不便・・・・。ビックリ。


以下、掘り出し物第二弾。体育委員です。一応完結してるっぽい。

同じ月の夜まで

掘り出し物

最近やたらデータフォルダが重いので、いろいろと整理してました。まずは大量に入れてある音楽を綺麗サッパリ消したんですけど、大して変わらないのはなぜー。私ウイルスとかデータとかさっぱりわからない。
それで、いろいろとほかにもフォルダ内を整理していましたら、まぁ出てくるわ出てくるわ。
これいつ書いたのっていうイラストから文章まで。イラストは本当にへったくそできったないので晒せないのですが、続きが気になる文章だけさらしてみたいと思います。
それにしてもこれ書いた記憶がない。こういう中途半端な文章が沢山眠ってました。軽く10はあります。ほとんどが久々知含む5年生か1年生(前から好きだったのかな・・・)。私なにしたかったんだろう、文章サイトでも作りたかったんだろうか、それにしては能力がなさすぎる。
書いた覚えがないので逆に私が続きが気になるというバカさを一緒に晒します。今週末は更新ができないのが悲しいです。

タイトルなし