忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

ブログ内検索

最新コメント

[10/16 なーな]
[07/24 MIN]
[07/23 なーな]

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版!

19期、気付けばもう終わってましたね(爆
3か月も間があいてしまいました、ヒヒー!

タイトルにもありますが、劇場版、実写のほうの忍たま見てきましたよー!
面白いか面白くないかと言われたら、うーん・・・という感じでした。
4年生のでずっぱり加減が良かったのではww
タカ丸くんえっらい色気がありました(笑
あと、照星さんの不気味さに目を張りました。
現実にいたらあぁなるのか・・・・・ 怖くて話しかけられないよ・・・(笑
PR

どうも

気がつけば、桜も狂い始める時期になりました。
なかなか暖かくなりませんが、きっともうすぐ暖かくなります。
東日本が、早くすごしやすい季節になりますように。


ということで、久しぶりです。日記をサボっている間に色々・・・ありましたね。
忘れていたのですが、忍たま映画も上映中とのことで。興味はあるのですが、多分今回は見送る方向になりそうです。実写は見よう!
あと、もうすぐ新シリーズじゃね!?と思って確認してみたら、なんと来週から始まるらしい。
まずいまずい、録画予約をしなければ。
去年もなかなか更新できませんでしたが、今年も感想は書きますよーっ!

肩こり

というより、首が痛い。
こんばんわお久しぶりです、最近は本当に月1ペースでしかブログにも登場しません57です。
1月ももう今日で終わりですね・・・っ!早いですね!なんて毎月言ってるきがするけど!
2011年も12分の1がもう終わっちゃうんです。やっぱり早い!早いものを早いと言って何が悪い。

さて、蜘蛛の巣更新です。こっちは本当ギリギリだなっ!
もっと先に進めたいのですがこう寒いと手が動かないんですよね!という言い訳もいいですよね。

最近は8月に買い始めた猫がものすご~っく私になついてくれて毎日癒され放題です。
なんだよこいつ、自分から膝に乗ってくるんだよっ!
でもご飯をねだるときに顔をベロベロ舐めるのはやめてほしい。いた、いたいよ・・・っ!

ちなみに名前はスペインの首都です。まだ生後半年というがきんちょでやんちゃな女の子。
先輩である7歳のニャンコはギリシャにある有名な神殿の名前。こっちが全くなつかないもんだから新入りのなつきようが新鮮すぎて・・・!

謹賀新年


2011年です。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

わわわ

日をまたいでしまった・・・っ!
どうにか更新です。4章です。また視点が変わります。
でも結局同じところに行きつく気もする・・・(汗

明日明後日はどうやら天候がよくないみたいですね。雪とか!
まぁほとんど家にこもってるでしょうからノンプログレムです!
でも停電とかしたらやだな!唯一の楽しみのテレビすらみれなくなるのはいやだな!

ペンタブがどっかいった

最近使わなさ過ぎてペンタブがどっかいっちゃいました。どこいったアイツ。
気付けばもう今年も終わりかけですね。クリスマスが過ぎちゃえばあっという間です。
あと2日間で今年出来なかったことをやり遂げよう・・・っ!
まずはそう、サイトの整理!(爆
最低でもトップをどうにかしたいです。でもペンタブがみつからない。
いやいや、あきらめちゃいけませんね。年末の大掃除は来年に持ち越すとしても(おい)ペンタブだけは見つけたいです。いやあきらめも肝心だとは思うけど。

そういえば昨日たまった忍たまみようとしたら、いつのまにか18期の再放送になっててびっくりしました。
え、早くね?今年ちょっと早くね??
普通でしたか?とりあえず1,2話はみれなかったので見ました。
昔の再放送の後に新しい話のを持ってこられると、最近のものがやけにスローテンポにおもえてしかたないですね。ちょ、もっとしゃきっとせんかい!て言いたくなりますね。

蜘蛛の巣3章もいつのまにか終わってます。
4章も今日中に一つアップできればいいなぁと思ってはいます。

子猫がいたずらばかりする

寒いです、こんばんわ。
今年の漢字、私惜しいじゃないですかっ!てかそっちか!二文字目のほうかっ!
今年もあと2週間足らずですね。本当、早いですね。年末ってこればっかですね。
今の時期特有のクリスマスの雰囲気がどうも好きではないので早く25日が過ぎてほしいです。
職場でもクリスマスソングばっかりです。こればっかりでもういやだ。イルミネーションも中途半端さがいやだ。
早く来い来いお正月。あ、年賀状書かねばだ。

うちのニャンコ達が最近いたずらばっかりします。二匹いて、下の子がひどいです。生後6カ月の赤ちゃん。
湿気取り用の水をこぼしたり、ゴミ袋から生ごみ取りだしたり。お前はカラスかっ!

そういえば今日忍たままとめ見しました。
丹波忍者の話おもしろかったー!ていうかこのあたりの話って全部微妙に続いてるんですね。何週間またがってるんだろう。
丹波忍者のふりをして忍者の基本を自慢げに開設する悪者に対する一年は組達のあきれようがおもしろかったです。特に虎若と団蔵ペア辺りは最高だった!あきれ顔で忍術の開設をする団蔵がえらいかっこよかったです。いやかわいかったです。
あとその前の話になるんですが、乱太郎ときり丸が用具委員で気味の悪い仕事ばかりさせられている話も面白かったです。ビビりようがいちいちかわいいw
そしてこのあたりの喜三太の可愛さは異常だと思います・・・っ!あーとかうーとかはっきりしない返答がかわいいなああ~ww

気付けば12月・・

なんてこった・・・  ぱんなこった・・・。

今年は特に早く過ぎました。今年の目標のんびりすごす、だったのになぁ。
なんと一番いそがしかったという。来年こそのんびりすごしてやる!
けれども私、例の地球崩壊説信じてるので、余命もあと1年だと思ってます。
崩壊する時にはジワジワじゃなくて、パーッと壊れてほしいものです。きっと平和に終わるはず(恐

さて、私昔からサスケ声の杉山さんの大ファンなんです。それはもう彼目当てに苦手なBLのCDさえ視聴しにいったことがあるくらい。(結局抵抗が働き、肝心なところは聞けませんでしたが/爆)
そんな私がこれにはまらないということがあるだろうか・・・ 否!
不覚でした。キャラもそうだけどやっぱり声が好きだなー!良い声してるなぁー!
忍たまにもいつか杉山さんが出てくれると信じてます、が やっぱり難しいのかな。

忍たまといえば!
来年映画が公開されますね!!なんと実写もアニメも!
どれぐらい話題になるのかが見ものです。私はどうしようかなー。アニメのほうはぶっちゃけ予告だけ見ると、見たい・・・とも思わないというか・・・(爆
逆に実写版のほうは見に行きたいですね!だって子供たちかわいすぎるーww伏ちゃんは出ないのかー!!出ないんだろうなぁーーーー!!

右上の親知らずが生えてきた

このあいだ朝の番組の特集で、擬人化を扱ってたんですけど、最近擬人化がはやってるらしいですね。
CMでは確かに携帯を擬人化したりしてますもんね。驚いたのが擬人化専門の本が出てるということです。
炭素の擬人化ってなんだよ・・・っっ!!!!駅の擬人化ってなんだよ・・・っっ!!(笑
国が擬人化するってのはわかるよ、確かにおもしろそうだとは思うけど炭素!?なんで元素記号!?
いや・・・きっとわかる人にはその特徴をつかんで面白いキャラを作りだせるんでしょうね・・・っ

あれ、てことはなんだ。
ポケスペの彼らはカラーの擬人化ではないか。
しかも10年以上前に登場したから発祥地点ではっ
いや・・・でも・・・擬人化ってたんに名前ってわけじゃないだろうし・・・。

色々な世界がありますね。面白い。
ちなみに国の擬人化アニメは全く知らなかったんですが、この特集みてすっげぇ面白そうだと思ってしまいました(笑


忍たまは水曜日にまとめ見しよう!

18期復活!

今日からでしたね!といってもまだみれてないんですがね!(爆
もう9月ですが、残暑と言わず、猛暑がまだまだ続くようです。全然涼しくなる気配がありませんね・・・。秋はいつごろやってくるやら。
このままいくと、秋は異常に短くなるのではないでしょうか。突然冬になるのは厭だなぁ。秋が長いほうがすごしやすいし気分もいいのに。

続きから拍手お返事です。どうもありがとうございます^^!
そういえば長編更新してなかった・・・と、思い出したかのように更新し始めます(汗

8月29日 拍手お返事