忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

ブログ内検索

最新コメント

[10/16 なーな]
[07/24 MIN]
[07/23 なーな]

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いような、寒いような

19期感想、私一回しか書いてない・・・っっ(爆
ビックリですね、いや見てます!暇を見つけては録画した忍たま見てるんです!
でも感想まで覚えてない事がほとんどです、感想ブログなのに・・・。

ざっと見た感じ、今年はより一層キラキラしてますね(笑
去年もリアクションとかすごかったですけど今年はさらに上をいってますね、何このテンションwwwて突っ込みたくなりますねw
三郎次のキャラクターが変な方向に向いてますねwあとしろちゃんもね!どうしたしろちゃん!(笑
文化祭~の回は意外とわかりやすい展開だったと思います、ちょっと前まで私 わかりにくい!とかややこしい!とかばっかり言ってましたしね^^;
勘右衛門先輩がやたらとさわやかですね、漫画で見たときよりも高感度がアップですね。
伏ちゃんの名セリフ、人生は~スリルとサスペンス~~ の時のヨーヨーがかわいかった・・・www

ざっとした感想でした!それにしても野村先生も若干キャラ変わってます?えっらいキラキラしてましたけどww


更新が一年以上ストップしていますね、ペンタブもう一年握ってないんじゃないかな・・・(汗
拍手にてご指摘があったのですが、キャラ紹介の三ちゃんの名前間違ってました。
というより素で私の勘違いでした、ごめんね三ちゃん・・・。
ご指摘くださった方ありがとうございました、これは確かに気になりますよね^^;

続きより拍手のお返事入れてます!
5月22日 1:50 蜘蛛の巣、最近5年生~ の方

蜘蛛の巣の感想ありがとうございます!なかなかスムーズに更新できてませんね、申し訳ありません^^;
5年生がお好きなのですねw今回まで結構出てきてますが、次回からすこしお休みになると思います。
といっても私もかなりの5年好きなので多分すぐ復活してくると思いますが(笑
なかなか物語が進まないのでまどろっこしく感じると思いますが、ゆっくりでも更新はしていきますので、それでもよければついてきてください。とりあえず次は5月中には!

メッセージうれしかったです^^ ありがとうございました!
PR

Comments

Comment Form