忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

ブログ内検索

最新コメント

[10/16 なーな]
[07/24 MIN]
[07/23 なーな]

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/25火縄銃コンテストの段

f5457603.jpg

※「わかだゆう」の間違いです!!↑↑↑
やっちまった・・・・・。

今更第3段!これ見直して気づいたんですけど、伏木蔵と久々知先輩がいるじゃん!!
いや、久々知先輩は見てすぐ気付きました。驚きのあまりらんきりしんの三人組がいることに気付かなかった(しゃべってるの三人組だったんだけど)
それにしてもかっこよく立ちすぎじゃないですか。
てか伏木蔵・・・っっ!目だけ!目だけ!君も火縄銃コンテストでたのかっ!せっかくだから打ってるところも見たかった。残念。
あ、あと田村先輩も出ましたね、さすがっ!
虎若はかわいいですね、あのほっぺとかっ。声が最高にかわいかった。
照星さんがメタモンでした。見たときビックリしたんですが!あれはトラウマになりますねっ。虎若のトラウマ。
これで感想は一旦中止ですー。
思いのほか左上のきり丸と乱太郎に全力をそそいでしまってつかれました。
ハワイ?ハワイじゃないよね、どこの民族衣装でしょうか(笑

PR

8/21 どんな授業をしたいの段

ddd85205.jpg
※真剣の「剣」が明らかにおかしい ↑↑
ちょっ・・・っっはずかしっ!どうして気付かなかったんだろうっ
すみません、こんど修正します。穴があったら埋まりたい(入るんじゃ気が済まない)

いまさらなイラスト第二弾!タイトルあってるでしょうか、確認していないのでわからない。
どくたま初めてのせましたね。本当は以前にもかいたことがあるのですが、カットしたんです。
えっと・・・どこで寝るのの段かな・・・。描いたんですが納得がいかなくて消しました。
なので初めてです!いぶ鬼が好きです、かわいい!あとふぶ鬼の声が好きです。
こんなこといってますが、いまだにいぶ鬼としぶ鬼を間違えます。今は図鑑みながらなので合ってます、私はいぶ鬼が好きだ!
ふぶ鬼は父ちゃんが風なので息子は吹雪か、と覚えました。やまぶ鬼は非常に覚えやすいのでいいですね。
そういえばどうして図鑑のやまぶ鬼だけはサングラスとってるんでしょうか。

8/18 北石照代の不満の段

b5cac7be.jpg

描きたかったきり丸と北石先生のツーショットですっ
二人が登場するときに流れる楽調な音楽が印象的。楽?楽だっけ?
北石先生はかわいいし、三人組もかわいいしでおいしい回でしたっ!

教師の段

ら、乱太郎・・・っっっ!!!!(爆笑
なにあの笛は・・・っ!あと北石先生のバイオリンの体制!!あれはない!
ところできりちゃんのバイト料のほうが高いってどうなの。そこは抗議すべきじゃないのか先生方。
虫歯にならないための特別食って・・・。糖尿病予防食みたいな感じかな。

いまさらなんですが、土曜日の放送だと全体的に画面が大きいですね。
気のせいかと思いきや、OPが両端切れてるんで気のせいでもなかったです。
そっかー、ハイビジョンってそういうことかー!(違うかもしれない)

私は泣きなくないの段

久しぶりに忍たま見れる嬉しさにミラクルミミかからスタンバっていました。
ていうか!ミラクルって味楽る?!知らなかった!
そしておじゃるも忍たまも一人二役でしたね、まさか小鬼とおこりんぼ にこりんぼが共演するとは。

それでは感想です!
優作さん初めてみました。思ったより面白い性格ですね(笑)
ヘムヘムと小松田くんのコンビが好きです、可愛い!ご飯がたべれなかったしんべえ達が可哀想で可愛い!

リーダーシップの段 大食いの段

昨日も今日も見損なう予定だったのですが おもいかけず、なんと一緒にいた友人が携帯に録画していてくれたので見せてもらいました。
っっていうか!!いつのまに!!いつのまにはまってるの貴方!
ということで感想です。

リーダーシップの段
ひたすらしんべえが可愛かったです。しんべえのほうが大人に見える。
お頭………!物凄いみのこなしっ 3等身の体が一瞬にして8等身に!なんて羨ましい、私も足長くなりたい。
なんで薪割りの薪があんなに積み上がってるんだろうと思いきや、そういうことだったんですね。先輩方は真似する部分が若干ずれてる。学園酔いって、それお頭より重傷……!(笑)


大食いの段
きりちゃん可愛いなぁ~~……!
それにしても乱ちゃんは賢い!原作っぽさが出てますね!これ戸部先生には賞金山分けしたのかな??w

北石照代の不満の段

久しぶりに見た忍たまが16期だったのはラッキーでしょうか・・・!?
でも今日は北石さんが出るから絶対見たかったんです。かわいかったですねーっ
三人組が退屈しているのを見越して頼みごとしてくれる学園町先生優しい。
北石先生はそうやって普通の格好してても可愛いですけど、やっぱり忍装束のほうがかっこいいですね。
それにしてもきり丸・・・・っっ 最初髪がツヤツヤしすぎて誰かわからなかった。
ちょっと衝撃的な話でした。
これ絶対向こう帰ったら録画したの見てなんか描こう。


予定では29日に向こうに戻るつもりです。本当はもうちょっと早く帰りたいんですけど、28日まではいなきゃいけないみたいなので。
そういえば夏コミが終ったんですねっ。参加された方お疲れ様でしたー!
私の友人が何人か参加していて、楽しいよーとメールもらうたびに、くっそう私もいきたかったと思います。
去年初めて行ったんですが、すっごいんですねアレ。実は同人まがいのイベントに参加したのすら初めてでした。上からみたら人がアリの群れに見えました。
出会いの場ですねアレは。何も買わず、どちらかというと沢山のはじめましてがあった気がします。
だから今年もホントは行きたかったです。残念っ。

寝違えたの段

あれ・・・っ おじゃるまるのED変わってる・・・!?

うーわー、乱太郎かわいい・・・・っっっ!
山田先生が若干若く感じます。顔色がいいからでしょうかね・・・?(笑)
頭の位置と動きがあまりにも気持ち悪いです・・・・っっ。乱太郎っていつもこんな動きしてるのかな・・・。

ところで今日は授業がおおくないですか。一日にこんなにいっぱい学ぶんですね。本来なら。
なんだかこのお話を見てると、乱太郎がしゃっくり止まらないお話を思い出しました。
あれは何期だったのかな・・・。しゃっくり止まらなくてくるしそうにしてるのに、しゅりけんの授業は完璧なんですよ。確かあったよそんな話っ
ところでどうして今日は忍たまあってたんですか。
ここ掘れへむへむはもうない・・・よなぁ。


さて、感想は終わりまして。
ようやっと終わりました、外回りっ 明日からはまた大学です。
ううう、長かった・・・・。まぁほんの二週間でしたけど、ものすごい長かったです・・・。
でもやっぱり大学病院と開業医って違いますね。

持実践に弱いの段

ううううわぁあああ なんていいお話・・・っっ
安藤先生がいい人すぎますね、ものすごく感動しました。
ていうか、このお話で安藤先生の株が上がった人がほとんどではないでしょうか。
それよりも、いつも思うのですが、鼻の下がのびるってこういう顔を言うんだろうか(失礼)
ヤマブキは非常に好きです。声も可愛いし、しっかりしてるし。どくたまではよく出てきますね。
あと、らんきりしんもものすごくいい子でしたね。すごいなぁ。
今回はすごい大好きなお話に入ると思います。さぁレポートがんばろうっ。

真毛野押美 もっと子供にの段

6段跳び箱なつかしいっ。でも跳び箱よりマット派です。簡単な体操やってたので側転側宙まではできてました。もう昔の話・・・。

さて感想!まけのおしみから。
まけのおしみ・・・っなんて個性的な顔!すみません見たことある記憶がないっ(笑
なるほど、まけおしみってそういうことっ!いいわけばっかりなんですね、私もよくやります。
なんて狭い職員室。学園長の両隣に山田先生と土井先生がいるのは明らかにおかしいだろ~~と思ってしまうのはたぶん私だけじゃないとは思うんですが、どうなんですか。山田先生はわかるんですが、以外と土井先生もおえらい身分なんでしょうか・・・ね?
それにしてもこのまけのおしみ、ヒドイ(笑) しんべえ可愛いっ!


もっと子供に
教養なき忍びは滅びる。
忍びじゃなくても滅びる。もっと勉強しろっていう遠回しな言い方でしょうか。
カメちゃーんっっ!!!wかわいいいいいww しんべえもいいお兄ちゃんっぷりで良いですね。
パパの気持ちを理解してるなんてすごい。ていうかパパ、そんな嫌だったの・・?(笑
甘えるカメちゃんがもうどうしようもなく可愛いんですけど・・・っ!お父様だーいすきっ!
失敗は人生の肥やしなり。
これはとてもらしいですね。でもは組の皆はそのへんちゃんと知ってそう。
乱太郎のパパさん確かに子供っぽいもんなーっ
結局カメちゃんは子供に戻れないんですね。でもいいよそれで、バランスが良いからっ!